拝啓 時下ますますご隆昌のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、34日(水)より、弊社の新型コロナウイルスへの感染拡大に対する予防策を実施してきましたが、

感染者数が大幅に減少する中、525日(月)に全ての都道府県で非常事態宣言が解除され、

619日(金)からは全ての都道府県を跨ぐ移動の自粛要請も全面的に解除となりました。

弊社ではこれまで訪問を伴う営業活動は控えさせていただきましたがこれを解禁します。

最近では小型クラスターの発生等のニュースもあり、

今後起こり得る新型コロナ型ウイルス感染の第二波・第三波を引き続き警戒が必要ですが、

社員ひとりひとりが適切な判断を行い感染予防対応に努めていきます。

以下のように引き続きご来訪時の会議室での打合せ時のマスク着用等をお願いすることになりますが、

ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

                                                                                                       敬具    

                                     記

1.対象となる弊社工場

  西神第一工場:兵庫県神戸市西区高塚台3-2-56

  西神第二工場:兵庫県神戸市西区高塚台3-2-8

  埼玉工場  :埼玉県富士見市下南畑3767-5

  

2.期  間

  202071日(水)~

  

3.マスクの着用について

  ご来訪時には、マスクの着用をお願いいたします。

  ※マスクをお忘れになった場合は、弊社よりお渡ししますので、お申し出ください。

 

4.その他

  非常事態宣言が解除されましたが、弊社の新型コロナウイルス感染予防策に関しては、

    今後の国・地方自治体などの対応方針に準じて、随時変更します。

 

なお、本件に関するお問い合わせは、弊社管理課(TEL078-991-4171)までご連絡ください。

                                                                                                      以上